三国サンセットビーチ“夏のおもてなし”

2005年08月05日


bodyboard.jpg
今年のサンセットビーチは暑い!熱い!すごいイベントが浜辺で君を待っている!

三国町が誇る海水浴場“サンセットビーチ”には、今年の夏も楽しいイベントが盛り沢山。 毎年恒例・大盛況のみくに花火大会、ビーチで水着のまま入れる温泉「てんま風呂」、 そして子供から大人まで楽しめる3つのイベント。" ちびっこ宝さがし"、"うみのたんけん教室"・" なみのり教室"・・・。いつもの海水浴がもっともっと楽しくなる!楽しい「夏」が始まりますよ!

■期間:7月25日〜8月10日
■主催:三国サンセットビーチ振興会 (HP)
■問い合わせ:三国町観光案内所
       0776-82-5515  info@mikuni.org

〜てんま風呂〜
期間中の毎日、ビーチのまんなかのお風呂が楽しめます!お湯は天然の三国温泉!健康な方ならだれでもご利用いただけます。水着を着て入るお風呂なので気軽にどうぞ。足湯もOK!
 ・実施時間/10:30〜17:00
〜2005 Summer Events〜
■ちびっこ宝さがし (小学生以下のみ対象)
  ・受付時間/12:30〜12:55 ・実施時間/13:00〜13:30
■なみのり教室 (大人も子供もカンタン波乗り!)
  ・受付時間/10:00〜10:25 ・実施時間/10:30〜11:30
  ※参加人数/先着30名様
■うみのたんけん教室 (海中探検!魚や貝に会えるかな?)
  ・受付時間/10:00〜10:25  ・実施時間/10:30〜11:30
  ※参加人数/先着30名様
<参加方法>
●"夏のおもてなし"のイベントへ参加するためには、夏のおもてなしチケットが必要です。チケットは浜茶屋やビーチのお店、旅館・民宿を利用すると無料でもらえます。「夏のおもてなしチケットください!」と気軽に声をおかけください。
●チケットを入手しましたら、裏面にお名前とメールアドレスをご記入のうえ、当日の開始時間の5分前までに、Beach中央にありますライフセーバータワーにご提出ください。
●受付終了後、ライフセーバータワー前にてお待ちください。

< "なみのり教室"に参加する際のご注意>
●"うみのたんけん教室"及び"なみのり教室"のイベントは、海のコンディションによりどちらか1つのみ実施します。また、先着30名様にて締切らせていただく場合がありますので、ご了承ください。
●"うみのたんけん教室"及び"なみのり教室"のイベントにご参加のお客様は、ぬれても良いスニーカーか、海の中でもぬげないサンダルをご持参ください。
●"うみのたんけん教室"及び"なみのり教室"のイベントにご参加のお客様は、 危険防止のためインストラクターの指示に必ずしたがって ください。したがっていただけない場合は、ただちに終了していただきます。
●体調不良の方、飲酒されている方のご参加はお断り申し上げます。

" うみのたんけん教室"に参加する際のご注意
●"うみのたんけん教室"及び"なみのり教室"のイベントは、 海のコンディションにより
どちらか1つのみ実施します。また、先着30名様にて締切らせていただく場合がありますので、ご了承ください。
●"うみのたんけん教室"及び"なみのり教室"のイベントにご参加のお客様は、ぬれても良いスニーカーか、海の中でもぬげないサンダルをご持参ください。
●"うみのたんけん教室"及び"なみのり教室"のイベントにご参加のお客様は、危険防止のためインストラクターの指示に必ずしたがって ください。したがっていただけない場合は、ただちに終了していただきます。
●体調不良の方、飲酒されている方のご参加はお断り申し上げます。


"

三国湊魅力づくりプロジェクト! | トラックバック


Copyright © 2004 Mikuni-Minato Miryokuzukuri project All Rights Reserved.