>> 掲載方法




三国町で日々行われるイベントや催し物の告知を大きなものから小さなものまで掲載・更新していきます。

掲載できるイベント・催し物の種類は問いません。小さなイベント・催し物でも告知いたします。

※あまりに個人的な情報は掲載できない場合がございます。常識の範囲でお知らせ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

このウェブサイトに情報を掲載するにあたって、手数料等はかかりません。無料です。



2004年11月01日

【情報掲載方法】

カテゴリー[ 掲載方法 ]

次のいずれかでお知らせください。毎週月曜日を締切日とさせて頂きます。
週に一度のペースで掲載していきますので、直前の告知には対応できない場合がございます。余裕をもってお送りください。
また、どの方法でお知らせ頂く場合にも、下記項目は必須ですので、よろしくお願いいたします。


必須情報

・イベント名

・イベントの概要・パブ文句などを簡単にまとめたもの(あまりにも長い文章ですと、全部掲載できない事があります。できるだけ簡潔にまとめてください)

・日時・曜日・時間

・場所

・有料か無料か また有料の場合、チケットや入場料などの価格

・掲載するイベントに関するお問い合わせ先

・担当者名と連絡先(こちらからご連絡差し上げる場合がございます。必ず明記してください)


1)メールで送る

メールアドレス:event@mikuni-minato.jp
担当者名:三国湊魅力づくりプロジェクト 畠山

まで、メールで送って下さい。必須情報は、メールの本文の所にテキストで打ち、お送りください。
また、イベントのチラシデータや写真などを添付してお送りいただくことも可能です。


2)FAXで送る

FAX番号:0776-81-3225
担当者名:三国湊魅力づくりプロジェクト 畠山

まで、FAXをお送り下さい。また、イベントのチラシや写真によっては、FAXですと、必須情報が見えづらい事がございます。チラシだけではなく、必須情報は別の紙に大きな文字でご記入の上、お送りください。


3)郵送する

宛先:〒913-0046 福井県坂井郡三国町北本町4-6-46
   三国湊魅力づくりプロジェクト 畠山宛

まで、必須情報とチラシなどを郵送してください。切手代などはご負担くださいますよう、よろしくお願いいたします。


4)三国湊魅力づくりプロジェクトのポストに投函する

事務所まで、直接お持ち頂く事も可能です。情報がばらばらになる事をさけるため、
必須情報やチラシなどは、かならず封筒にいれ、封筒の表紙には、

三国湊魅力づくりプロジェクト 畠山行

と明記の上、投函してください。


※「三国湊魅力づくりプロジェクト」とは、歴史も、自然も、食も、文化も大変豊かな三国湊の地域資源を組み合わせ、三国町をもっと盛り上げて、三国の魅力を県内・県外に強くアピールしていこうという活動をしています。
詳しくは当ホームページをご覧下さいませ。

三国湊魅力づくりプロジェクト! | パーマリンク | トラックバック (2)
Copyright © 2004 Mikuni-Minato Miryokuzukuri project All Rights Reserved.