お中元が始まりました!
07/02 2009
今年もこの季節が始まりました。
もう夏ですね。
毎年、胃の痛くなるような日々が続くのですが、今年は不備の無いようにしたいと思います。
あ!8月11日以降の発送は今年は受け付けていませんのでよろしくお願いします。
(三国の花火大会・お盆でお店が忙しくなるために対応ができなくなってしまうためです。)
話が変わりますが、 ブルーベリーが牧場の畑ででき始めました!黒紫色の奇麗な粒が大量に…。 収穫も大忙しです。 農家友達のお母さんが沖縄の方からパッションフルーツを送ってくれたのでジェラートにしてみました☆
あわら市の長田さんのメロン・福井市の田谷君のルバーブ・ミント・大葉・完熟梅・あわら市の麻王君の越のルビー・三国の林さんのトマト…など夏の野菜やフルーツもどんどんできてきました!!!
いつのタイミングで店に並ぶかはわかりませんが、お楽しみに♪




